自主トレ

2度寝かましてしまい、お噛みと2人して寝過ごし・・・お気楽な2人です。 腹が減っては戦?は出来ぬと
朝食はしっかりとって^m^午前8時のリビエルを目指して出動しましたが、信号に引っかかるわ踏み切りで
足止めを食うわで (交通ルールは守らねばいけません!) リビエル到着は午前8時8分。あれま・・・^_^;
皆さん出発した後???。 しゃーない、出てきたし・・・と自主トレに切り替え(ホッとしたのも事実 (^^ゞ )。


お店の時間までに実家へ行く用事もあって時間の制約もあったので結果オーライ?でCLへ進入南下開始。
あんまり乗ってない上に乗れば坂を登ってるので足の回転具合がイマイチ。 練習はバランスよくしないと
いけません。 滝畑へ行って帰るか〜とコースをセット、3時間見当の出来るだけ止まらない走にメニューを
決定、クルクル (と、いうかギクシャク・・・^_^;) 足を回して行きます。 サイクル橋を通過、彼方公園まで
到達ですが人影無くそのままスルー、本隊はいずこへ?。 河内長野辺りでポツポツ雨が来てここまで来たら
引き返してもどうせ濡れるしなぁと構わず前進、いつものコース梨の木TNを越えて滝畑へ・・・。 


水がなくなったので、いつもの奥のお茶屋さんで給水・・・
 
気温20℃の表示、登坂時は気持ちよかったです


紫陽花・・・

・・・梅雨ですね・・・


さーっと一気に走って帰宅、11時10分。 さっとシャワーして一服、100円のみたらし団子を持って実家へ
行ってごきげん伺い?と昼食を一緒に。 おかんは相変わらずで今言ったことが記憶に残らず、同じ話を
繰り返し・・・元気ですけどね(^○^)。 徐々に短期記憶の部分の抜け落ちが顕著に。 何か良い薬無いもん
ですかね・・・^_^;。 認知症、怖い病気です。 身内がこんなになるなんて正直全く思いもしませんでした。
自分も何年か後になるんやろか・・・^_^;。