ひとっ走り

おっとそういや建国記念の日で祝日です

ね。土曜日で皆さん損した気分?かな。

 

いつも通りの週末進行。おかんを起こし

て~促しうながし~、チコちゃんを見て

ショートステイへ送って行って。帰宅し

てバタバタと身支度、出撃は9時半すぎ

です(^_^;)。

 

てな案配で、コロナ前?みたいに8時に

リビエル集合~はなかなか都合が(^_^;)。

 

バイクは出来たばっかりなBOMA ラ

ソア2。まだ誰も乗ってない久しぶりに

新機材、やっぱりモチベーション上がる

もんですな~うっしっし~(^〇^)v。

 

いつもの道をいつものように。

やっぱり蛍光灯点きっぱなし(^_^;)。

 

ちょろっと試乗しただけでしたが、パー

ツは違えど(ホイールはカーボンの上等が

装着されてた)乗った印象は変わらず。軽

い乗車感で輪行ツーリング用にもったい

ない?。否、走り味が軽いからロングラ

イドが楽チンで良いかも?。

ちょっとずつ春の気配、もうすぐ春です

ねぇ~♬。