断念

明日の終日「雨」の天気予報は変わらず

一応、バイクの準備はできてますが、、

ディスクブレーキで雨天に強いんですが

体が、ポンコツな体が・・・(^_^;)。

 

「思い」切って今回の「串本で会いま

しょう!」、自分は断念することに。

 

促しうながしの朝の営み~からおかんを

ショートステイへ送って、まだ晴れ間も

見えるので明日サボる?罪滅ぼし?に

いつもの道をいつものように。

養生でホント久しぶりのバイクライド

タイム的にはいつもと変わらず定時運

行でしたが回復度はまだまだでした。

 

悪い方の膝は上死点死点でびびっと

痛くて踏めず、ペダルに付けて回すだ

け。パワー出力は右足1本(^_^;)。平坦

はともかく登坂があかんか、、(>_<)。

 

明日の終日雨は「止めるが吉」の天の

声なんかも?です・・・。

 

今日の作業はこの娘の

メンテナンス作業でした。

 

メンテナンスお気軽にどうぞ。