525

明日はいよいよ伊吹山ヒルクライム、終日お休みを頂くので頑張って早起き4時半起床で作業。
歳とってくると朝のお目覚めは早いもんです(^○^)(^○^)(^○^)。


ひとしきり作業して、実家へ戻り朝食、時間を見てアリオへ行っておかんの散髪。 小腹満たし
のあと週末恒例のショートステイへおかんをお願いして簡単に昼食、作業再開。 バタバタ^_^;。
通常営業でインターセプトをこなしつつ・・・よっし!


じゃん♪

メルクスEM−525 2号機  


コンポはこの娘も9100デュラ

ホイールはMAVICです


夜遅くにMYバイクの明日の準備ですが・・・3時起床でできるだけ寝たいし最低限に省略
ブレーキシューの付け替えが面倒くさくてバイクはC−59ちゃんで。 ホイールをマジカル
ホイール MAVIC R−SYS SLRに。 スプロケを昨年の伊吹山に間に合わなかった
ロークロスの軽量アルミスプロケに換装。 12−28ですが、ロー側4枚がクロスしてます。 


さて、どうなることやら・・・