三連休最終日

きょうでお仕舞いな連休ですが、ウチは

お噛みもお仕事柄出勤してますし、なん

ら普段と変わりなく。連休中、何だかん

だの雑用をこなして、、、あ!、容プラ

ごみ、出すの忘れた~(>_<)。主夫失格?

ですな~(^o^ゞ。

 

昨日、今日と関西クロスは、はや#4。

たいちょさんが遠征?(マキノって割と

遠いよね・・(^-^;)ですが、自分はお休

み。まぁ、ケツの方でサイクリングなん

で良しです。

 

本格的にシクロクロス競技をするなら、

無論それ用の軽いフレームを使ったシク

クロスバイクが良いのは言うまでもな

いですが、専用車は専用で他の使い方で

は・・・。 ちょっと刺激をいれるのに

勝って昇格!目指せ全日本!など考えず

に参戦するならいま流行のオールロード

車が他用途に使いやすいので、ベターか

もしれません。 

 

メルクス ハーグランド

f:id:twobytwo:20201126093929j:plain

頑丈なクロモリ製、フォークも強度重視

カーボンレッグのアルミコラム仕様です。

こりゃ一生モンの自転車屋さん泣かせ?

のフレームセットですな(^o^)(^o^)(^o^)。

 

特徴的な非対称チェンステイ

f:id:twobytwo:20201126093950j:plain

40Cタイヤを余裕でクリアします。

 

この娘はXSサイズ、今なら各サイズ

あるそうです。