バタバタと

おかん在宅の日。うながしうながしはいつもの

通り。 キーワードは「ごはんやで~、入れ歯

忘れなや~」(^〇^)。食いしん坊?なんで効果が

あって、この一言で洗面所で横に立って洗顔

監視?しなくても、ほぼ大丈夫な事を発見しま

した~(^〇^)。

 

チキンラーメン?から「あさいち」、おかんに

お留守番を頼んで、タイムリミットは1時間

調剤薬局へお願いしてたお薬を取りに行って

急いで帰宅、ごちゃっとした雑用をしてると

あっと言う間にお昼。時間が過ぎ去るのは早い

早い(^_^;)ふう。

 

f:id:twobytwo:20190221205723j:plain

3月2日~3日、万博記念公園で行われます

サイクルモードライド、招待券を頂きました。

行こうかな?な皆さんに、とりあえず不公平

ないように御一家族さま1枚として差し上げ

ます。早いモン勝ちで~~。ちなみに当日券

1200円みたいですね。メルクスのご試乗

よろしく~(^〇^)/。そうそう、BESVの

ロード型Eーバイクも面白い乗り物ですよ~