今日も蒸し暑い

朝から気温高めで蒸し暑いほど。おかんをデイサービスへ送り (毎日
ではありません(^〇^))、自宅へ戻ってささっと支度。今日もいつもの
道をいつもように、軽くバイクライド。 


雨の気配、気圧が下がり傾向なのかあちこち痛い(>_<)

今日もコルナゴ コンセプト号


足元はミシュラン パワーコンペティションの23C

今となっては細身ですが、自分は23Cの軽やかな走りが好みですね。
今流行りの太めちゃん、なんか踏みが重くスカッとしなくて。へんな
例えですが、ガチガチのF1レーシングカーにボヨンボヨンのタイヤ
はかせてクラウンの乗り心地を・・ってねぇ。なんか変じゃない?。
今しロードバイクって言いますが、やっぱロードレーサーって言う方が
乗り物としての的を得てるかと。


がはは

なかなかハードなコースプロフィール


CLもけっこうイイ練習になるんですよ(^〇^)v