カレンダー

東京2020まであと500日の日とか。

まだ500日、あと500日。 現場に

観戦に行くかどうかはわかりませんが、

楽しみですね~。 新聞にピストグラム

のいくつかが掲載されてましたが、自転

車競技の「MTB」、自分にはしくじっ

て前方転回大落車の直前に見えて、これ

ってどうよ?な~んて思いましたけど、

皆さんはいかがですか?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

おかん在宅の日。うちのおかんまるで

カレンダーが読めなくなってます。

いつも、朝は血圧を計ってノート式の

カレンダーに記入してもらうんですが

まったくできない。 幼稚園の子でも

何月何日何曜日はわかると思いますが

脳ミソが壊れてその部分がまったく

トンチンカン。エエ加減に空いてる

とこに記入してしまいます。ふう~

朝、昼、夜、時間までなくなってく

のかな?。 腹へった~だけはまだ

大丈夫ですが(^o^)。認知症恐るべし。

f:id:twobytwo:20190313092203j:plain

これ、2月ですが、28日に何回も・・・(^-^;