あやしい?

おかんをデイサービスへ送ってホッと一息?

ひとっ走りしとこ~とバタバタしたくして

出動。バイクはコルナゴ コンセプト号に

足かせのクリンチャーホイール装着で消費

カロリーアップ狙い。サンプル数か増えて

きてチューブレスホイールの転がり抵抗の

低さは自分的には確定的。 平均パワーが

少なめに見ても7~8%少なく。アンナ物

使いもんにならんあかん!と思えばそれは

それぞれの価値観ですが、楽な、加えて

言えば速い機材だと言う事は否定できず。

自分は活用していきます。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190208102413j:plain

大阪の主峰金剛山は雪雲のなか

寒いので防寒アイテムとして・・・

f:id:twobytwo:20190208102511j:plain

あやしい・・・(^_^;

 

NAROO MASKのF3Fフィルタリング

マスクです。PM2、5対応型の洗えるマスク。

自分は花粉はたいした反応はでないんですが、

インターバルしてハアハアしても、息が苦しい

~とならず。反面、疑似低酸素練習にはなりま

せんね~(^〇^)。

f:id:twobytwo:20190210083319j:plain

 

各モデル、お取り寄せ致します。 

 

今日はオプションつきで行っときました

f:id:twobytwo:20190208151416j:plain