さむっ!

なんでも後期高齢者の健康保険の自己負担額が3倍になるそうな。
おかんは国民年金で月に5万なにがしの給付、これ確かなんぼか
へつられてて、そこへ持ってきて介護サービス利用料の値上げに
健康保険の負担増に消費税アップ、認知症の者にキャッシュレス
決済ポイント還元なんていったいなんのこっちゃですし、先生方は
使えない老人はさっさと野垂れ死にしてくれたら世のため人の為と
言わないけど施策で言ってるのと同じ。武器買うのに兆円単位使う
のにねぇ。本音は安い労働力が欲しくて移民法中身も考えずに強行
採決で決めてしまうし、もはやこの国は長生きしたらあきませんな
(^o^)(^o^)(^o^)ほんま寒いゾッとするわ(^o^)(^o^)(^o^)。


ま、ぼやいててもしゃーない、自転車乗りましょ(^o^)/


クロスシーズンもたけなわですが、まだまだシーズンは折り返し前
チャレンジしてみませんか?なかなか面白い冬のイベントでっせ〜。

コルナゴ A1rーCX105 46Sサイズ


シクロクロスレースだけでなく、頑丈なつくりなんで通勤快足
今、注目のグラベルライド(林道ツーリング)等にも幅広く活用
出来るオールロードバイクですね〜この娘。


18ー19モデルラインナップにはない、17ー18アルミシクロ
クロスモデル最終便の1本、ちょいとお買い得にイケます(^m^)。
早い者勝ちです。