ふう~

公休日。

 

なかなか回復に時間がかかるお年頃・・

・・・ふう~。

 

おかんをデイサービスへ送ってのんびり

完全休養(^-^ゞ。アクティブリカバリ

した方が良いのは血気盛んな若い人?、

痛いところがあったらとりあえず安静が

上策かと都合よく?思いますね(^-^ゞ。

都合よくね。 だから強くなりません。

 

現状、こんなあんばい。

f:id:twobytwo:20210602080520j:plain

肩の打った所、やっとアザが引いてきて

黄色くなってきました。まだ新陳代謝

しているようです(^-^ゞ。アバラは深呼吸

するとまだズキンと痛い(^-^;。

 

あんまり年甲斐のない事は控えめにした

方が身のため。よし!やったるか!と気

持ちはともかく体は若い頃のようには反

応してくれません。先日の場合で言うと

登りは仕方ないとして、下り、目がつい

てこない。あんばいよく見えてないのに

突撃して行くから、そら~転ぶわなぁ・

・・特攻?してどないするねん(^O^)。

怪我したら笑われるだけ。

 

一応、予定は未定?ですが週末には復活

の予定?です(^-^ゞ。