ふ〜ん・・・

空母「いずも」誕生とか。おっかけて「かが」も空母にするらしい。
苦しい言い訳、空母は空母やん(^o^)。 舳先に菊花紋章とりつけて
軍艦マーチ?そのうちに「赤城」「蒼龍」「飛龍」「瑞鶴」「翔鶴」
第一航空戦隊復活?あ、決して軍ヲタでわないよ(^o^)ゞ。



カタパルトで射出するんではないけど短距離発艦&垂直着艦できる
F35Bを買うらしい。どうみても空母やん(^o^)。 これ、なんか
あったら潜水艦にやられそうな?。ん、今、対潜哨戒ヘリコプター
積んでるんやったっけ?。素人やからしらんけど。  


あんまりこの方向に兆円単位の税金を入れないで欲しいなと思うだけ。
ま、みんなで選んだ先生方が決めることなんで致し方ないですかね〜。