三連休1

世間一般的に勤労感謝の日にかかる三連休の初日。朝はきゅきゅっと
よく冷えてましたが、最後の?紅葉見物に皆さんおでかけの模様です。
ま、うちはお店通常営業で特に変わったこともなくの日常です。


おかんの方も「うながし」通常進行。デイサービスへ送って、堺浜へ。
甥っ子と愚弟が堺浜クリテにエントリーしたと言うのでその応援です。
シリーズ戦ですが、今回初めて会場行きです。ところが甥っ子が都合
でDNSと。 主目的?は頓挫しましたが、とりあえず堺浜へむけて
クリッパー号を走らせます。 


出が遅かったので駐車場は満タンで第2駐車場へ。 テクテク歩いて
会場へ向かう内に愚弟のレースもゴール!・・くっ間に合わんかった
(^-^;。 堺って意外に暇かかるんすよね(^-^;。 





その昔、自分が高校生時分に毎月通った「万博レース」みたいな
ほのぼのとした雰囲気。久しぶりに走ってみたくなりました(^-^ゞ。