週末

1週間あっという間。そういや皆既月食

なんかもありましたね(^^ゞ。ん?今週や

ったっけ?(^〇^)。一応、窓から見てスマ

ホで撮って見たけど、上手くない。残念。

 

上天気ですが、昨日、かかりつけの先生

受診で、健診の結果発表?はおかんも自

分もどうもないって(^〇^)。 親子揃って

メタボだけ引っ掛かった~(^〇^)。先生に

痩せなはれってご助言を(^〇^)。

 

で、おかんを週末恒例のショートステイ

送って、処方薬を調剤薬局へ取りに行って

家の雑用ちょっとしたりしてたら午前中お

しまいになってもてノーライド。明日は雨

の予報なんで乗っておきたかったですが、

残念。

 

チームは鈴鹿エンデューロへ6H参戦。

上天気で良かった!。お疲れさまです!。