三連休3

爽やかな秋晴れ。秋祭りに運動会、たけなわですね。朝から
近くの学校の運動会の賑やかなアナウンスが聞こえてきます。
お天気で良かったなと。イベントごとはお天気に恵まれれば
半ば成功です。そう言えば「体育の日」ですね。毎年書いて
ますが、やっぱり週なかであろうと飛び石になろうと体育の
日は10月10日!。ははは〜昭和の初老オヤジ、あたまに
柔軟性がありませんな(^〇^)。からだも硬いし(^〇^)。


お噛みは通常勤務で朝から出勤、自分もお店通常営業。天気
上々体調もまずまず。昨晩食べ過ぎてるのでちょっとCLへ。


85回転、25キロあたりで流し、定速走行。ゆっくり走って
おられた小径車の御仁をペースがちがうので追い越すとなぜか
鬼こぎで無理やりぬき返してこられドヤ顔・・・?(^_^;?ん〜
競争する気など300%ありません・・・(^_^;。それはそうと
スピード上げて走るなら小径車であろうとなんだろうと、ヘル
メットは被って走ったほうが上策かと思います・・・。


いつもの道をいつものように

いつもの場所が、満員御礼。少し場所をかえていつもの葛城山


午後からはお店通常営業です

メルクスエエクロ70カーボンの組み立て作業進行