3連休初日

体育の日に係る3連休の初日。 毎年思いますが、やっぱり『体育の日』は10月10日やろ!(^○^)。
アタマが古くていけません。 昭和が終ってもうすぐ30年、そういや年号が変わる予定やそうですね。 
ますます生年月日の計算がややこしくなりますよね〜(^○^)。 計算できひんのは自分だけか?(^○^)。


朝はやく目が覚めるのは歳のせい?トイレ行って見ると窓の外は雨。 もうちょいと寝るかと2度寝を
かまして次は7時過ぎ。ぐてぐてです。 朝の連ドラ見ながら朝食といつもの流れ、今週末はショート
ステイがあるので、おかんを送って行って、ちょこちょこっと雑用。 雨は降ったりやんだりでお噛みは
練習行こ!と言いますが、バイクを汚すと洗車が×2台になるので自分の都合?(^^ゞで却下(^^ゞ。
練習でも試合でもそうなんですが、エース!お噛みのメカとサポートで自分は結構忙しいんすよね^_^;。


そんなこんなであっと言う間にお昼またぎ、インスタント麺で簡単にお昼して通常営業・・・。
 

お店が跳ねて、夜はちょいと一杯(^^ゞ。 Dちいむ、傷?のなめあい?宴会。 ガッツリ頂いて
お腹パンパン酔いも進んでバタンQの夜でした(^○^)。 そらあんた、やせんわな(^○^)。


おでん盛り合わせ。 美味しい!

JR八尾駅すぐ、『実の花』さんにて・・・