三連休2

朝イチに一心寺さんへおやじの月参り。近隣のコインパーキングが
午前8時を境に料金がはねあがり(1時間100円〜15分300
円に・・)今日はお噛みと二人なんで、まあ15分もあれば十分で
いいんですが、おかんと一緒だと歩くのがボチボチなんで15分で
すまなくて(^_^;。100円で済むのがちょっとの事で600円に。
なんかもったいなくてこの頃は早朝におまいりする事にしてます。
早起きは三文の得ってやつですか(^〇^)。 そのくらい大した事
ないやんって向きもあるかと思いますが(^〇^)早起きするくらい
なら500円分?1時間寝るとか。ま、価値観は様々ですから〜。


ウチは帰りにモーニングしてその分を社会へ還流。やせんわな?。



コインパーキング代だけでなく早朝は「きよきよしい」です


昼からは通常営業。お店がはねて夜は懇親会。

〆めにカツサンド。まだ足らず中華屋さんへ・・・やせんわな。