あと少し

1年のうちで1回あるかないかくらいの濃霧の朝。おかんを
デイサービスへ送る頃はまだ空は暗く霧が残っていましたが、
やがて晴れてきて、目標達成(低レベルですが〜(^-^ゞ)に
むけて出動・・・あと少しで100回達成です\(^o^)/。


いつもの道をいつものように


サイクル橋から遠望する葛城山金剛山はまだ霧がかかってます


帰り道、ちょいとグラベルごっこ遊び。強度も上がりうっしっし


23Cのチューブレスですがなにか?(^o^)


エッジのある段差なんかに気を付ければ支障なく走れるもんです。
ロードバイクは舗装路に適した自転車ですが、未舗装路を走っては
イケません!という決まりはありません。そないにヤワではありま
せん。今し、25Cが標準化してきてますが、ならばいっそう安心
です。 ロードバイクをもっと楽しみましょう。