暑さ寒さも彼岸まで

・・・とはよく言ったもんですね。異常気象の続く今年ですが
彼岸花があたまをだすと、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
ようやくエアコンなしで寝れます。やれやれ。


夏と秋とのせめぎあいで気圧が不安定、な〜んかアチコチ痛い。
不定愁訴ってヤツです。更年期障害自律神経失調症?。情け
ないなぁ(^-^;。気圧もですが気温も日々変化が大きいですし、
皆さんご自愛下さいね。


そんな案配ですが一応クロス車を倉庫から出してきて準備開始。
現状某S社製ブレーキキャリパーのキャリパーピストン?から
油漏れしてて、このままでは乗れないので交換せねばなりません。
1シーズン半しか使ってないのに。しかも15分レースやのに。
ハズレが当たった〜(>_<)。 とりあえずキャリパーの手配から
はじめるかな。