鉄ゲタ

なんやかんや雑用で出遅れてしまいましたが、遅れ馳せながら
出撃、例の如くCLへ。 鈴鹿の時も膝が痛くて難儀でしたが
あれから調子悪くて今日もまたあかん(>_<)。特に走り始めが
キツい。平坦流ししかしてないのに。ポンコツですポンコツ


マビックUSTチューブレスをパンクさしたろ〜と飽きもせずに
CL通いしてますが、これがなかなかパンクしない。後輪は少し
減ってきた感が出てきでますが、耐磨耗性も柔らかな乗り心地の
割りには高いかな。で、ちょい目先をかえて久しぶりに練習用の
ホイールに換装。メルクス525のブレーキシューをアルミ用に
差し換え、アルミワイドリムクリンチャー某レーシング5LGに。


空気圧は7に7、5とチューブレスより高め。乗り心地はコツコツ
路面から突き上げてきます。同じコースを走ればこの区間の荒れた
路面でどんな感じに走るとか良くわかるもんです。我民メーターを
見てると少々パワーも食ってる様子です。



例の如くサイクル橋デンでいっぷく。へたってるとこをTか子嬢に
見つかって、もうちょい行きましょと発破かけられましたが時間が
押してるから〜とか言い訳して逃げて(^-^ゞ帰路へ。定時運行で
帰宅。何百回も同じコースを走ってると実走タイムはいつもほぼ
同じで1時間8分台プラスマイナス1分ほど。今日もいつも通り。
気持ち風がかわってきたかな。はやく涼しくなって欲しいですね。



使用後のアイシングは必須・・・とほほ・・・(^_^;)