ムフフ

日常使用の下駄車クリッパー号も走らせれば当然燃料をくい、給油
せねばなりませんが、ガソリン高い!(>_<)。149円(^-^;。いつも
軽量化?も意識して満タン給油せずに1000円分とかで入れるので
そうするとちょっとしか入らんし(^-^;。 また189円とかまでいく
んでしょうかね・・・。


当然ながらデミオ軽油も値上がり、外環恩智あたりは128円とか
つけてるとこも。ガソリンかいな(^-^;。 今度の新宮行き、昼行便
だったので夜行便の時に「を、ここ軽油安いな」とチェックしてた
吉野のJA系のGSで給油。15L余112円で満タンに。最近は
安かった熊野も117円つけてて上がってるんすよね。ビンボー人
にはありがたくないなぁ・・・(^-^;。


そんなこんなで新宮からくるっと紀伊半島を回って有田で109円
(パン屋さんの向かい)発見!安い!o(^o^)o。まだまだ航続距離は
500キロありましたが満タンに。なんとその先に108円のGS
発見。ガソリンは大体どこも価格差が無いですが、軽油は価格差が
ありますね。恩智で燃料入れたと思えば燃料代タダで千葉山登りに
行けそう?。美味しいパン屋さん見つけたし、良いコースでしたし
軽油入れるついでにちょこちょこ行こうかな〜(^〇^)。登坂練習と
ドライブとパンと、一石三鳥ですね〜(^〇^)。



リッター109円也


その千葉山、地図みてると別のルートで下山できそうで周回もできる
感じ。 実は登った時、地元のサイクリストが先行して見えなくなり
ましたが、自分たちみたいにピストンしなかったみたいです。 次回
走ってみます。


お天気が良かったら景色よいですね

撮影場所はわからなかったんですが・・・