むふっ・・(^-^)

公休日。昨晩はザアザアよ〜降りましたね。むふっ(^-^)漏れてない(^-^)v。


相変わらずの短い休日。流れはいつも通りで、まずはおかんをデイサービスへ
送って自宅へ戻って(行って)DIY開始。 自宅へ戻る?行く?帰る?最近
どっちがどっちか、なんかこんがらがって(^_^;)。 高度成長期の核家族
夢のマイホーム・・・その成れの果て、世間では空家が問題に。実家周辺でも
放置されて朽ちて廃墟化しつつあるお家も。 親御さんもいつまでもピンピン
では決してないですし衰えて独居が出来なくなると実家のメンテナンスなんか
介護にかかってとてもとても(^_^;)。いにしえ?の大家族スタイル、保育園
問題やら介護の話やら、いつも誰かが家に居てるんで実は合理的で、何かと
良かったんやなと。片道15分〜20分の道のりでも行ったり来たりは大変
です。 運動運動、練習練習と意識してますけどね(^〇^)。


今日の社長室改装作業は窓の小細工。透明ガラスで外から丸見えで(^_^;。
イイ材料を見つけたので施工。中空のポリカで目隠し断熱保温UVカット
カッターナイフで切り貼りできて施工簡単DIYにもってこい(^-^)v。


ひとしきりして・・・むふっ(^-^)。苦節1年半?、やっとついにデミ子
ちゃんのシフトノブを交換。皮巻きでそれなりにかっこいいんですが握り
方に馴染まず(^_^;。ATならなんでもエエんですが、いちびってMTに
したので、シフト操作の度になんだかなぁ・・・と。


ビフォー


アフター

ああ、カーボンの香り・・・(なにも香りませんがね(^〇^))

マツダスピードのアルミ削り出しカーボンラップのです(^-^)むふっ

むふっ(^-^)

形状が自分に合って手のひらに吸い付くような握りやすさ。 思った
以上にシフトフィーリング向上、値打ちありました。