コンプリート!

週末のルーティーン。 朝から連ドラを見ながら3人で朝食、P〜こちゃんの鳥かごの掃除をして
おかんをショートステイにお願いしてお店に出向き作業。 最近おかんは家に居ると食べた事を
忘れてしまう?のかずっと何か食べ続けています。 この親にしてこの子あり?・・・^_^;。ジリジリ
増量して150cm身長ないのに80kg一歩手前。 なぜかおかんの中ではいつでも67kgやし
(^○^)。 「80キロもあるねんで、痩せやな」と言うと「そんなにおかあちゃんない!」って怒るし
^_^;。 ショートステイなりデイサービスなりなら、お食事は時間通りなので多少なり減量効果も
あるかなと。 介護は在宅でとお国は仰いますが、そない24時間べったり監視?してられません。
やってみはったら判ります。 まだウチは軽度ですが、認知症、恐るべしです。 自分もボケたら
ずっと食べ続けるんでしょうかね〜(^○^)。    


それはさておき・・・
先日来、打ち合わせしつつ作業を進めてましたエディメルクスの旗艦 EM−525、出来!。


じゃん♪

9100系デュラエース+MAVIC キシリウムPROSL+コスミックカーボンPROSL


実測重量はメーター、ボトルゲージ2こ、ペダル付で7,3kg。 軽量は特に意識せず普通に頑丈に
パーツをチョイス、正味重量は7kgくらいで十分軽いです。 ちょいちょいといくつか軽量系パーツを
組み込めば容易に6kg台ですが、ホンのちょっと軽いが故に強度がドッと落ちて取り扱いがやたらと
シビアになってその事に気を使うより、わずかボトルの水1口分で安心して使えてベストかなと思います。


ホイールはバランス取り作業を施工 (タクリーノホイールバランスシステム使用)。 前後共約7gの
ウエイトでダイナミックバランス取れました。 速度が上がったとき滑らかにバイクが流れるかと^m^。 
下りこみの加速と安定性向上、平地の巡航性向上に感じるメリットがありますね〜。
バランス取り作業についてはお問い合わせください。