HJC

ん?なんじゃいな?ってなこってすが、ヘルメット、ヘルメット(^〇^)ゞ。


1971年創業、ことモーターサイクルの世界ではメジャーブランドのひとつ。
自転車の方では「LOTTOソウダル」の選手逹がかぶってるヘルメットです。


洋ものヘルメットはしばしばお鉢の形が我らジャパニーズに合わず被り心地が
よくなかったりしますがこちらは問題なし。特にエアロで軽量でお値段的にも
Frionが良いかな。 こちら入荷してきました。



無難なOGKが人気ですが、被ってるヘルメットが「かぶる」ことも多々ある
ことで、ひととちゃうのがエエな〜な個性派の皆さんにおすすめですね〜。


ヘルメットは見た目は割りと綺麗でも肝心かなめの緩衝材に寿命があります。
万がいちの時えらい目に遭わないよう、そう言えば大分なるなぁ・・なヤツは
交換して安心安全快適にサイクリングしましょう。