寒いよ〜(>_<)

寒の戻りで寒いのなんの。 天気予報が曇りのち雨。 気圧のかげんか朝からなんかドヨ〜んとしてて
もうじき伊吹山が、その前に次の週末には春のロングライドがやってくるので 「練習せねばっ!」 って
ところですが、結局のところDNS。 ちょろちょろっとはロードバイクにはまたがってますが・・・ ^_^;。
伊吹山はこないだ那智妙法山登った感じで、ま、いつも通りかって感触ですがロングが・・・どうなる事
やら・・・^_^;。


足元の流れで秘密兵器を・・・てか、もはや公然の秘密ですがね(^○^)


じゃん♪

SIDAS BIKE 3Dインソール


効能は・・・♪

かわいこちゃんは出てきませんがね(なんのこっちゃ)


上等のクツに付属で差し込んであるノーマルのぺらんぺらんのインソールで走るより、クツのグレードを
ワンランク落としてでもちょいとインソールにこだわれば、その方がよりラクチンに走れまっせ。 ラクチン
ならジリッとアベレージも上がります・・・うっしっし〜 ^m^ 。