ブルブル・・・

今週はまた気温が下がってひんやりした日が続きますね・・・。膝の調子もあいかわらずで
ウンコ座りがイテテテ・・・状態です。アラフィ〜は怪我したらなかなか治らないです^_^;。
良くなってないのに“らいおん”の引力でロングライドしたのが後を引く遠因になっているの
かと思います・・・。


昨年の新宮ランの時、あと1時間と言う所で激しい夕立に降られて一気に冷えてヘロヘロ、新宮の
家に転がり込んだんですが、その時にこれがあればもう少しペースが維持できたかなと・・・。
某Mベル社のサイクルレインジャケットを日頃は愛用しているんですが、若干かさが高く日帰り
帰路輪行予定で装備を軽量化、その時は外していてエライ目に・・・・・^_^;
=============================================

カンパニョーロアパレル ウォータープルーフLIGHTーTEXTRANレーシングレインジャケット


軽量でコンパクトに納められるシンプルなレインジャケットです。2WAYストレッチでしなやか
パリパリパシパシせず透湿性も確保されている素材が使われています。実測重量140g(XL)と
軽量、先日の伊吹山ヒルクライムの時のようなお天気状況でも使い易いかなと思います・・・。