あかん!

風邪薬飲んで寝ましたが・・・まずい、良くないし(>_<)。風邪ってホント
日にち薬で温かくしておとなしく治るの待つしか仕方ないんですよね・・・
とほほのほ・・・(^_^;)


単純な風邪は養生してればそのうち治ってきますが、バイクの消耗部品は
交換しないとコンディションを維持できません。 キレイに磨いて乗って
頂いてますが・・・

ゲージがチェーンにもう少しで密着。ここまできたらボチボチ交換時期に
なりつつあります。 そのままでもまあしばらくは乗れますが、明らかに
シフトの切れが悪くなりますし、他の駆動系パーツをすりらしてして交換
パーツが増えいざメンテの時に高くつきます。適当なスパンで点検、必要
ならば交換をしましょう。