関西クロス琵琶湖マイアミ浜

関西シクロクロスもはや5戦目、関クロ名物「砂地獄」と称されるマイアミ浜
です。ド平坦ですが毎回変わる砂の状態によっては長いランニング区間になり
デブで膝やら腰やらもはやガタガタポンコツの自分にとって体に悪い?コース
にもかかわらず性懲りもなくチョイス(^-^ゞ。 


風邪っ引きで体調今イチ、よほどサボろと思いましたが「あきまへんで!」と
釘をさされ・・・(^_^;)。今回は単独行、午前5時40分発でデミオを走らせ
ます。想定通り現着、我らがクロスチームの面々と合流。気温0℃と寒いです。

バイクはメルクス エエクロ70ディスク+IRCシラクCXチューブレスです


CM4カテゴリーは試走直後の朝イチレース。ささっと受付、支度して試走へ。
区間CM4はミドルコースになるので長い方だけ。 今回は乗車可能区間
長く楽チンです。 程なくスタート時刻がやってきてよーいドン!!!。
体調を鑑み無理に上げず程々で。それが結果的に良かったのか失敗なく走れて
ゴール!。


やった〜(^〇^)景品頂きました(^〇^)

和気あいあいカテゴリーなんで実は順位はあってないようなモンです(^〇^)ゞ


レースはオンタイム進行、比良山系からの冷たい風にも負けず皆さんナイスラン




お疲れ様でした!