ふう・・・

我民のリカバリータイムが68時間とかになってたんですが、割と正確なんかな?結構来てます  ^_^;。
攣ってエエイくそっ!とそのまま気のせい?作戦で走ったせいかその部分がピンポイントで痛いし・・・^_^;。
ポンコツですポンコツ。 アチコチ痛めてもバイクパートのタイムは2時間6分とクソ遅く、平均時速は
28、6キロ余。 自分が6分凹んだところをお噛みがスタコラ走って埋めてプラマイゼロにしてチームの
想定タイムは達成ですが、自分としては情けない。 ですが、日頃なにもやってない肥満体初老のおやじ
としては頑張った?のか?。 こんなモンでしょうねぇ・・・。 練習らしい練習もせずにレース走るんです
からこれでスイスイ走れたら誰も苦労しませんし。 いずれにせよもうちょっと体に負荷をかけた走りを
しておかないとダメです。


と、反省は毎回のことですが、その反省を生かさないので向上がないし、反省といえない。 悪い見本を
身をもって実証してるんで、皆さんは真似しないようにして下さいね(^^ゞ。 朝夕涼しくなってきて美味しい
もんがいっぱい。 はあ、血圧の面からもDrに減量必須と言われてるんですが・・・食欲の秋ですね・・・。
やたらとお腹が減ってしかたありません(^○^)。