公休日?

あいもかわらずの?マーク付きのお休み(^○^)。 変わりなく朝の時間をすごし、おかんをデイサービスへ
送って、先日来2回も先生にふられていた自分の受診。 じりっと改善傾向ではありますが、「解ってますね
減量ね減量」とありがたいご指導を賜り・・・食欲の秋でっせ〜先生〜(^○^)。


お店に戻って雑用やら作業やら少々してるとあっと言う間に夕方。 とある筋のお食事会に顔出し。
食欲の秋です食欲の秋(^○^)。 天満の街へでてメンバーと合流、パクチーを食べる会?に参加。
今し巷ではパクチーが流行ってる?ようなですが、マトモにパクチーを食べたことなく今回がお初。
好き嫌いがハッキリするみたいですが、自分は全然OKでした。 自分的にはセロリの方がくさいし
パセリよりクセないヤンかとバリバリもしゃもしゃいけました。 ヘルシーでしょ?ってその他諸々は
油モンたっぷり・・そらあんた、やせんわな・・(^○^)。 今朝先生に意見されたばっかりやん(^○^)。
みなさん、ご自愛下さいね〜 (なんのこっちゃ) 。 


をっ?こんなところに・・・

カメムシ?。 パクチーカメムシくさいのかカメムシパクチーくさいのか・・・(^○^)