カバー付き

週末の練習日ですが、ま、例のごとくでおかんの送りなどもあり〜のでNOライドはここんとこの定番。 
HCの試合はヒタヒタと近づいてきてますが、おかんに時間を若干なり取られ、この按配はおやじ殿が
逝ってからの日常。 ますますいかに少ない練習量で巧く走るか・・・がライドのテーマになりますね〜(^○^)。
ま、ヒルクライムに限って・・・というか、健康面でもというか減量は必須なんですが、食欲の秋ですね(^○^)。


それはさておき、エアロカバー付きで夏冬兼用のヘルメット、ボチボチ寒くなってくるこの時期ですし
この先エエかな〜と。 脳天が冷えるとホント寒さが堪えて全身にサブイボ立ちますもんね〜。あっと
サブイボが解らん向きもあるかな?。 言い換えると鳥肌ですわ鳥肌(^○^)。 


極寒のロードLSDとか悪天のシクロクロスとか良いと思います。 在庫分に関してはうっしっし〜
価格でどうぞ。 サイズが合えばお買い得です。


じゃん♪

セレブ MODA こちらは夏バージョン状態


エアロ&冬バージョン。雨降りの時もエエかもです

ストラップアンカー3箇所をエアロカバーからちょいちょいと外して夏バージョンに切り替えます



MADE IN イタ〜リアです。 もちろんJCFオッケーです