夏の扉

例年恒例の 『秘密結社』 の集会、内灘ロード遠征を蹴って今年も参加です(^○^)/。実のところ
我らがチーム内にもこっそり信者がけっこういらっしゃいますのよ ^m^ 。


午前中、おかんを一心寺さんへお参りに連れて行き定例通りショートステイへ。その後、ちょいと早め
でしたがお昼をどっかで軽く取ろうと出撃。 大阪環状線では新車に当たってご満悦ですが、自分は
『鉄』でわありません?(^○^)。



新型の323系


大阪城公園駅を出ると見慣れぬ景色が・・・

なんじゃこりゃ・・・

「JO−テラス」っていう飲食などの商業施設が6月22日にオープンしたとことか・・・


ぶらぶらしてみますが、オープンしたてでどこも大盛況、並ぶのに空腹が耐えられず(^^ゞ
最寄のIMPビルへ・・・。 

軽めに抑えておきました(^^♪


きました!!!

我らが御教祖さま・・・(^^♪


年々チケットがとりにくくて困ってるんですが、今年、スタンドは舞台そでのちかくまで座席を拡張して
アリーナも舞台前ギリギリの線、立ち見まで・・・城ホールがパンパン・・・デビュー37周年、一本道を
突っ走る御教祖さま。 あっちこっち痛い痛い言うてたらあかんでと励まされ・・・^_^;。 腹筋割れわれの
アスリートなんすよね、彼女・・・^_^;。 しかもお歌が(^^♪バラードを朗々と歌い上げるその声にしびれて
涙ぐみ・・・(^○^)。 


大盛り上がりでお開き、開かれた 『夏の扉』 の余韻を楽しみつつ、次に控えるGF吉野の作戦会議へ
移行。 

一応バランスにも留意してサラダを食べて〜



みんなでシェアしてるんで大したことはありません(^○^)(^○^)(^○^)