雨・・・

梅雨ですからね。 雨も降らねばね。 昨晩の帰り道、駅に降り立つとザザぶりの雨。 ママチャリ
10分ですが水も滴るおっさんとおばはん。 ほろ酔いがいっぺんに覚めたワイ(^○^)(^○^)(^○^)。


その雨が降ったりやんだりの日曜日、お堀を泳ぐのが話題の大阪城トライアスロンの日。 応援に
行きたかったんですが、所用が出来して午前中三田へピストンのバタバタ。 もちろん燃費の安い
デミオ号で出動ですがあ〜しんど・・・^_^;。 


午後からは通常通りお店。 内灘遠征組も無事に帰阪、美味しいお話をたっぷり。 おみやのカレーで
晩ご飯。 来年は内灘TT行けるかな?。 秘密結社の集会の日程次第ですねやっぱ(^○^)♪。