ほんで上天気

・・・しかも暑い。 真夏日まであと一歩の日。 幸い空気が乾燥してカラッとしてるので助かります。
梅雨の終盤にどしゃ〜っ!と大雨が続いて帳尻をあわすなんて、望まない災害が起こって割りに
あわないあわせ方だけは堪忍して欲しいですね。 国会では嘘つきの同士の泥仕合。 こんな
按配ですから神さまも仏さまも「おいおい、日本人、けしからんのお」とバチ当てたろ!なんて。
多くの国民はお上が何してても知ら〜ん顔ですからね(^○^)。 政事屋さんやりたい放題ですね。
お役人方は何も言わんと黙〜ってる国民の為に忖度して欲しいもんですな(^○^)。 誰のお金で
お給料頂いてるのかな?。 ふう・・・みんなが思ってるように・・・ま、エエか・・・・・・。 
集まって悪口いうてたら捕まるみたいですし黙っとかなね(^○^)。 むちゃくちゃしはるもんね。  


先日、お預りした古〜い古〜いロードホイールのリビルトをコツコツ進行。 リムセメントの除去を
チマチマコリコリ・・・。 作業としてはネバネバ状態よりはやりやすいですが、いずれにしても
根気のいる作業です。




リムは懐かしいMAVIC モントレーPRO。 旧ラベルですし初代のGP4以前の物なんでホント
30年以上前の物。 自分はこの頃 『スーチャン アルカン』(略称)を使ってたなぁ・・・遠い目。 
歳とりましたわ(^○^)。  
 

花金はブドウ夜練ぢゃっ!のつもりではいるんですが、頭痛がとれず今宵はやめとことヤンペっぺ。
なかなか目標通りに上手くかみ合いません・・・とほほ・・・。