わはは上天気

週末を迎え今日も上天気の練習日和。 ですが、先日来頭痛が取れずずっと頭痛薬飲んでたんですが
200−130とありえへん?数字をたたき出す血圧計に 「こりゃあかん」 と、ビビッてついに受診。


朝から実家徒歩3分のおかんのかかりつけ主治医の先生のところへ。 循環器内科が専門分野なんで
ちょうど良いのかな。 6〜7年前になるのかな?その時も高血圧でひっかかり、その時はとくに
頭痛なんてあんまりなかったんですが、その後95キロ近くあった体重の減量に一定程度成功して
血圧の方も落ち着いていたんですが、おやじが逝って生活パターンが変わり膝を壊しで練習もまま
ならずジリジリ増量なうでこの始末。 先生には血圧にも膝にもまずは減量!の指導を頂き・・・^_^;。 
がんばらねば・・・。


先日の富士ヒルのチャンピオン K松氏がふらりと来店、チョイチョイと作業。 ロードレース向けに
コルナゴのコンセプトを採用されましたが、フレーム形状から想像つかないコンフォート性を持ってる
とのインプレッション。 コルナゴ コンセプト、店頭在庫ありますので間近に現物をご覧いただけます。


コルナゴ コンセプト

ちなみにこちらは500Sサイズです


夜はとある筋の寄り合い?で暴飲暴食のやせんわな。 あんた今朝がんばらねば・・・っていうてたよね。
よい子の皆さんはマネしないで下さいね。 くれぐれもご自愛ください。