ふ〜ん・・・

もうディスクロードしかありえない。いつまで古くさいのん
乗ってはりまんのん(^o^)と、あるスポーツサイクル専門誌に
今年の春に何ページもに渡って大きく載ってて・・・



ナンセンス・・・・!マークまでついてるやん(-_-;)

いやいや、自分の油圧ディスク、リムブレーキでは起こり得ない
不具合起こったけど記事にはデメリットについて触れてないなぁ

ああ、自分はナンセンスな老害オヤジなんやなぁと・・・
(-_-;)。最近のなんやかんやのデジタル化にもつき切れ
してる初老オヤジはガックリ落ち込んだ?もんですが・・・


ペラペラ・・・と同誌の最新号をめくってると・・・をっ!?

ナンセンスなリムブレーキは死んでないそうで。ほっ・・・


ナンセンスやそうですが、死んでなくて良かった〜\(^o^)/。
自分はリムブレーキ撲滅計画には反対です。適材適所で良いと。
ディスクが良いと思えばそれがその人にとって正解でしょうし
リムブレーキが良いと思えばそれがその人にとって正解でしょ
うょうし、自転車って根本は自由な乗り物なんで乗る者の自由で
エエと思いますが、メーカーやメディアがご都合で決めつけて
自由に選べなくしてしまうのはよろしくないと思うけどね。