をっ!

気が付けば5月も晦日・・・時の過ぎ行く様は早いもんですね。 明日からの6月と言えばイメージ的には
梅雨で雨続き、蒸しむしして非常に鬱陶しい「月」ですかね。 と、言いつつ案外7月になってからの方が
よく雨がふったりそれが豪雨になったりですね。 とにもかくにもお天気回りも普通であって欲しいですね。 


せっかくの公休日ですが、例のごとくでNOライド。 なんかおかんの入院騒動で体ダル重でまったく
ダメダメです。 若い折は1日2日徹夜してもどって事なかったですがあきません^_^;。 加齢はホント
ウソをつきませんね。 グダグダと雑用をこなし、おかんを見舞いに行くとなんでこんなとこに居るネン
状態で、まずは一応イチから説明しますが ^_^;胸のキズ(大動脈瘤の手術跡)が痛いからやと・・・^_^;。 
大きな傷やから治らなあかんなと・・・いやいや、治ってるしそれ ^_^;。 今の今、話しした事はどこへ
飛んでいったんかな?。 脳ミソの回路、どうなってしまうんでしょうかね。 認知症、恐るべし。