ふう・・・

公休日。 
後から振り返っても何してたかよ〜わからん雑用をこなす1日。 なんか落ち着かずのバタバタで
もちろんまともには(着替えてヘルメット被ってビンディングシューズ履いてでは・・・)NOライドの
お使い走りのみ。 こんな事ですから強くなりませんわ(^○^)(^○^)(^○^)。 ま、職業レーサーでは
ないのでエエとします。  


車が入ってきて1ヶ月、普段デミ子ちゃんを実家の車庫に納めてるんですが、おかんは今だに「にいちゃん
誰の車預かってんねん?」と・・・^_^;。 多分毎日のように 「大きい車、11年も乗ってボロボロになった
からここに入る小さい車に入れ替えてんで〜」と話ししてるんですが、まるで刷り込まれません。 まったく
弱ったことです。 毎日毎日毎回毎回たんびたんびに同じ話を繰り返す・・・一緒にいるとつらいもんです。 
人間こういう壊れ方、衰え方が一番つらいかもしれませんね。 ん? つらいという事も解らん様になる
から当の本人はエエのか・・・・・^_^;。 周りの者はつらい。 マジで。  早いことアルツハイマーによく
効くお薬、出来ないもんでしょうかね・・・。