サドル

おかんは元気に?入院生活を送ってるとはお噛みの談、点滴のラインはくっついてるので退院まで
もう少し見たいですが相変わらず「胸のキズが〜」みたいな・・・^_^;。 自分もお店が跳ねておかんの
様子を見に行くと、ぼ〜としてましたが(使い慣れたリモコンでないとTVの操作ができないみたい)
スイッチオン、ひとしきりおしゃべりすると「寝るわ帰り」と。 ずっとねっころがってるので、退院後に
歩けるのか心配です。 おかんも自重が重いですから・・・^_^;。 車椅子が本格稼働ってことにならな
ければ良いですが。 ま、我らも歩けないような事にならないよう常々自転車に乗って足腰を鍛えて
おきましょうね〜エイエイを〜 (^o^)/。


それはさておき・・・


サドルとおしり、切っても切れない密接な関係はいわずもがな。 自分の自転車の先輩なんか痔が元で
自転車降りましたし・・・ん?あんまり関係ないか(^○^)。 フレームの振動吸収が〜な〜んて言ってても
サドルを換えたらガラっとその印象が変わったりするもんです。 案外そんな事もあったりで新しい型の
サドルがカッコいいな〜と思ってもおしりとの相性で換えられない事も多いんですが、古いモデルも
まだラインナップに残ってる事もあります。 


サンマルコ リーガル クラシック

これはチタンレールです


どうも新しい型のヤツ、合わないのよね〜って皆さんはお問い合わせくださいね。