カーボンクリンチャー

暑い・・・まじで暑い。 もうじき10月になるというのに気温は32,7度もあったんだって・・・^_^;。
まったくどうよ^_^;。 しんどいですね。


==================================================
MAVIC キシリウムPROカーボンクリンチャー、入荷してきました。


じゃん♪

フルカーボンワイドリムクリンチャーです


リムはこんな感じに広いです

キシリウムを名乗りますが、組み方は普通でリムテープ要ります


WTS(ホイールタイヤシステム)と称するタイヤ付きのホイールセット。 タイヤはイクシオンPRO
グリップリンクの25Cとブチルチューブがセットされています。 自分個人的には25CはNOサンキュ。
と、言うのも25Cが通らないフレームに乗ってるのよね・・・^_^;。 アルミリム系のホイールもワイド
リム化が進んでますが、日本のすこぶるスムーズな舗装路面でホントに25Cが必要なのかな?。 
空力的に有利?前面投影面積増えてますけど・・・。外周が重くなるのは言うまでもありませんし・・・
どうなんでしょう。 ま、ナローリムがだんだんなくなっていくのでこの先致し方なく使っていかねば
なりませんがね。 アルミリムのワイドリム、C17なんちゃら?重くってイマイチでしょうね・・・。