ふふふ・・・

よー転がるワイ。 あらためて思うわ・・・ふふふのふ・・・。


IRC フォーミュラPROチューブレスRBCC  

ホイールはレーゼロの2WAYフィットです


ここんとこずっと、横着できるので、28Cワイドタイヤで行ったりきたりをしてましたが
久しぶりに23Cのナローサイズ (ついこないだまではスタンダードでしたがね・・・)の
チューブレスで。 まじモンで転がりが軽くてラクチン。やっぱロードバイクはこうやろ!と
再確認です。 ワイドがエエのは空気入れを横着できること位か・・・。 せっかく軽快な
ロードバイクですが、みんな“ズベベベベベ・・・”って走るのがエエらしいですな(^○^)。
OFFロード走るのならそれもそれですが、舗装路では自分はイヤですね。 走りが軽いのが
やっぱりエエです。 ま、どっちがエエかは人それぞれですがね。 自動的に体力を使うから
練習にはなりますしね〜。 長距離走るのに効率悪くて体力消耗するのんがエエってどうよ?
って思ったりもします・・・。