駅伝競争大会参戦

年に一度のチームのよるランニングの大会、今年も 『名張青蓮寺湖駅伝競争大会』 に参戦。 
31回目になるとかの由緒正しき大会に、竹ポ隊長の下、ここ何年か続けて参戦しています。


今年は男女ミックスカテゴリーに2チームのエントリー。 竹ポ隊長によるメンバー構成はチーム内
バトルが楽しい設定になっています。 ところが直前に女子のDNSがあって、メンバーチェンジに
大騒動 ^_^;。 しかしなんと我らがチーム、女子メンバーが少ないんでしょ^_^;。 あわや1チーム
アウトのDNS(>_<)になるところ、ギリギリに 「しゃないな〜、助けたろ〜」 と、女子部エースの
パンダガール?さんが名乗りを上げて下さり大助かり。 もうちょっとで1チームのエントリーが
パーになるとこでした・・・。


そんなこんながありましたが、無事にスタートを切れることなり、当日は現地集合で名張中央公園の
駐車場に集結の段取り。 お噛みととみーさん、自分は6時半出発で現地へGO。 走らず(走れず^_^;)
監督のポジションでメンバー入りの自分はお気楽なもんです(名ばかり監督、実は用事ほとんどなしの
応援メンバーです)。 デミ子を快調に走らせごきげんさんで7時45分ごろ現着、シャトルバス乗換で
会場入り。 チーム基地を設営ですが、他のチームの出足が早く、何とかかんとか下に場所を確保。


良いお天気です


きりりっ!

サイクリスト&トライアスリートの混成です。

開会式も由緒正しく・・・(長い・・・)


オンタイムで進行、10時30分号砲!。 混成チームはバックからのスタートなので、ホームでは
1走を待つ形になります。 216チームとみーさん、速い!。 まずタスキを繋ぎ2走へ。 やや
遅れて217チームのゴブさんも膝痛をこらえて力走!。 


チームはエエ感じでタスキを繋ぎます



ガンバレー\(^o^)/


無事に皆さん全力で走りきりゴール!良かったです。 残念ながら入寮は逃しましたが、抽選会には
やたら強い我がチーム、伊賀米5キロを筆頭にいくつか景品をゲット!タダでは帰りませんな(^○^)。


閉会式後すぐ帰路へ。 皆さんお疲れさまでした。


監督にも参加賞があって帰りにマクドナルドで遅めの昼食・・・ポテト追加してるし・・・やせんわな(^○^)。