イイお天気・・・

朝は冷えましたが、陽射しも燦々風も穏やかでサイクリング日和。 ひとっ走り行ったろか?と思いましたが
グッとこらえて自重。  負荷をかけずに痛くないようにテレテレ回しての実家往復ですが、やっぱり乗れば
晩に痛いのよね・・・^_^;。 さじ加減がホントに難しい。 ったく、ポンコツですポンコツ。 


ポンコツと言えばウチのポンコツおかん、昨日ちょっと目を離した隙に悪徳業者?による消化器の点検と
交換に乗せられ・・・(>_<)。 お噛みが実家をでて出勤、入れ替わりにヘルパーさんに入ってもらい、その後
自分が帰宅するまでの1時間とちょいの間に訪問販売にやられてるし・・・。どうしたん?と聞いてもなんの
こっちゃ?状態で、まるで記憶がさだかでないし。 どういう経緯で消化器が新しくなったか判りませんし
困ったこってす。 親御さんと離れて暮らしてる皆さんは十分にご注意下さいね。  認知症、恐るべし。