春気配

お天気の流れに春の足音を感じますね。 昨日今日と暖かくて今日は雨になり、三寒四温の天気回り。 
大阪では梅の花の『開花宣言』に桜の『開花予想』も発表され、♪もうすぐは〜るですねぇ〜ぇ♪彼を
さそって〜みませんか〜〜♪♪♪ルンルンラララ♪。なんのこっちゃ(^○^)。  今し、見目麗しの女性
サイクリストもたくさんいらっしゃいますし (ん?なぜにうちのちいむはおやぢばつかりなんでしょうか
ねぇ・・・ 謎) 『練習』 ではないサイクリングが楽しいですな (おやぢばつかりですがなにか?)。 
「その」件はさておき、あれやこれやサイクリングのプランを考えるのもまたいとをかし(^○^)。 さあ、
どこ、いきましょかね〜(^○^)〜。 と、そのまえに自分はヒザの故障の方を何とかせねばなりません。
天気悪いとよけいに痛いわ・・・ポンコツですポンコツ・・・とほほのほ・・・。