でたっ!(^○^)

(^○^)(^○^)(^○^)久しぶりではありますが、おかんの“ポテサラ”攻撃。 安かったのでストックもして
おけばエエやとジャガイモを買っておいたら、昨日デイから帰ってのホンの少しの空いた時間?に
ポテサラ作ってくれていました (ラーメン丼に山もり) ・・・。 それを食べきらないままに、またも
ラーメン丼に山もりてんこもり。 ああ、ジャガイモ全てがポテサラに・・・^_^;。 マヨネーズのストックも
ジ、エンド。 「おかあちゃん、まだ冷蔵庫にサラダあるねんで、ほら・・・」。 「恕!食べたらエエ!」
と〜来たもんだ〜(^○^)。 ん〜べつに怒らんでもエエし・・・^_^;。 おかん、食べますが、ちっさな
器にひと箸くらいなんですよね・・・。 こんな事が頻発の日常、1時間と目が離せません・・・^_^;。  


ま、ごはんにポテサラをトッピング、しょうゆをぶっかけて食べる “ポテサラ丼”、好きですけどね。 
でも、まあ、やせんわな・・・(^○^)。