節分

節分の日。 豆まきに恵方巻、いわし・・・の日ですね。 おかんは豆まき用?に用意していた豆を
いつのまにやら開封してポリポリと食べてしまっていました。 やるな〜おかん(^○^)。 で、豆まきは
DNSに・・・(^○^)。  


豆はさておき(^○^)、恵方巻にいわしなど買ってきて一応節分らしく整え行事に乗って消費活動を
してささやかな社会貢献です。 別にいわしが好きなわけでもありませんが(^^ゞ、ホンのちょっとの
無駄使い(ちゃんと食べるから無駄にはしてませんよ)、これが実のところ景気の鍵をにぎってます。 
お金は天下の回り物といいますし。 無駄と言えば売れ残りの恵方巻、大量破棄・・・いかがなものか。


節分を過ぎると立春、ボチボチ、ひたひた、梅は咲いたか〜♪と、ロードシーズンも近づいてきますね。
恵方巻ならぬ 『タイヤ巻』?(^○^)、厳選して用意しています。 本格シーズンインに備えて新調して
なにより安全に、そして気持ちよくバイクを走らせましょう (^○^)/。 タイヤは命を乗せているです。