DNS(>_<)

午前中昨日に引き続き所用があって、では早朝に一発13でも登っとくか〜と思って昨晩は就寝しましたが
寝過ごし・・・^_^;。 そら強くなる道理はありません。 おかんと3人で朝食をして、デイサービスへ送り出し
それから怒涛の進撃?でバタバタと明日の行事に備えていったり来たり・・・。 連日の猛暑日でクソ暑いです。
日中の練習は消耗が激しくて多分せんほうがマシかと。 熱中症には十二分にご注意の上安全走行でお願い
しますね!。 


暑さでぐったり、シャワーしてさっぱりオフタイム・・・プシュっ!
 
寝る前にこれやるから・・・やせんわな・・・^_^;わかっちゃいるけどやめられね・・・