展示会へ

公休日。 午前中、MAVICの展示会&セミナーで京都へ行くなら 『おけいはん』。 久宝寺からのバスが
ラクチンでよかったんですが、便数が大幅削減されて日曜日だけに?^_^;。 ほぼ貸しきりやったもんな。 
素人目にも大赤字。 致し方なし。 今回は平安神宮の前の会館が会場だったので京阪電車をチョイスです。 


自分はMAVICのホイールが踏みが軽くて大好き。 ロードチューブレスのラインナップがないのでその部分は
フルクラムを使っていますが、ことアルミリムのクリンチャーなら抜群です。 Newモデルのセミナーを聴講。
なかなかよく出来たモノが出てきます・・・うっしっし・・・。


終ってお昼時。 じっとしてても腹は減る(^○^)。 三条京阪の駅前、昭和レトロないわゆる 『めし屋』で
お昼ごはん。 デラックス丼で腹ごしらえして帰宅して別件の展示会で堺へ。 その頃には土砂降りの雨。 
今年の梅雨はホントによく降りますね・・・。