京都へ・・・

公休日。 MAVICの展示会&セミナーがあって京都へ。 1人移動なので公共の交通機関を利用
JR久宝寺からの近鉄バスラクチンなんですが、セミナーの時間に間に合わないので“おけいはん”で。


三条京阪から徒歩、平安神宮の目の前、“みやこめっせ”へ・・・・・



すでにもう話題になってるカーボンリムのホイールなどNewモデル、新工夫のレーパン展示等々。 
ただ、ユーロバイクが済むまで詳細はお預け。あしからず。


セミナーを終えて平安神宮を参拝・・・

さすがは国際観光都市、周りは外国人のみなさんばっかりで自分がよそに行った様な?気分に・・・


スカッとせず蒸し暑いですが、てくてく・・・

八坂神社から四条通りを西へ・・・


さらにテクテク・・・をっ、京都タワー見えた〜

ほどなくJR京都駅到着


駅ビルでジャンボカツカレーで少し遅めの昼食(せっかく歩いたのにちゃら・・・^_^;・・・やせんわな)


おみや・・・

最近の駅ナカは面白いですね