New

ドリンクにして飲むモノなど美味しいので人気のグリコパワープロダクションシリーズから
新しい “ヤク”? (^○^) が発売されましたのでご紹介。


じゃん♪

OXYDRIVE ドリンク&タブレット


パプリカキトサンフィルと言う成分が呼吸持久力を高める効果があるそうな。 ま、解りやすく言うなら
酸素運搬能をあげるらしい。 その他おなじみのクエン酸、BCAA、鉄分、ビタミンC等々も配合、
ドリンクは低浸透圧で吸収されやすい濃度にちょうせいされてるとかとか。 


ほぼ100%有酸素運動の我らサイクリストにはお助け?アイテムですね。 先日の内灘で投入して
みましたが、なかなか良かったような気がしました。 そんな 『気』 が 大切ですよね(^○^)。